オンラインオリパで遊ぶなら日本トレカセンター♪見る

ふりそで(SR)の買取価格は?高く売れるショップはどこ?

ふりそでSRの買取価格と販売価格は?

ポケモンカードを買取に出すとき、いつもはどこのお店を使いますか?
(使ったことがない人は使いたいと感じるお店を教えてください)

この記事でわかること

強化拡張パック「白熱のアルカナ」に収録されたサポートカード「ふりそでSR(s11a/082/068)」の買取価格を比較表にまとめました!

だがや嫁

ふりそでを着た褐色の女の子と、背景のもみじがエモすぎる!!

ふりそで(SR)

1番高く売れる
ネット通販サイト

9,000円
「売る」のアイコン

※掲載している情報は10月7日の情報です。正確な情報は各サイト様にてご確認お願いいたします。

 「白熱のアルカナ」の高額当たりカードランキングはこちら!

あわせて読みたい
【白熱のアルカナ】当たりカードはコレ!強いカードと収録カードリストも紹介! 2022年9月2日発売の強化拡張パック「白熱のアルカナ」。収録されるカードの中から注目したい強いカードをピックアップしました!また当たりカード/レアカード情報もまとめています。正式な情報が出次第、随時更新していきます!
タップできる目次

ふりそで(SR)の基本情報

メルカリの取引相場
7,500円
カード名ふりそで(SR)
収録パック強化拡張パック「白熱のアルカナ
発売日2022年9月2日発売
現在の取引価格7,500円
(10月7日 現在)
キャラクター情報ポケモンXYやORASに登場するトレーナーの肩書きの1つ。
XYでは「クノエシティジム」に登場し、フェアリータイプのポケモンを使う。
ポケモンアニメではXYの第73・74話に登場した。
イラストレーターsaino(@saino_m)さん
だがや嫁

クノエシティジムに4人1組で登場する「ふりそで」のうちの1人がカード化されたよ!

かわいすぎる~❤

ポケモンカードゲーム
¥3,380 (2024/07/23 21:51:31時点 Amazon調べ-詳細)

ふりそで(SR)のノーマル/HRカード

 ふりそでHRの買取価格はこちら

【業者比較】ふりそで(SR)が高く売れるトレカ買取サービスはどこ?

ふりそで(SR)がネットで売れるトレカ買取サービスを比較表にまとめました!

ショップ名買取価格方法梱包キット
遊々亭
さらに5%UP
ネット
駿河屋 ネット
店舗
pricebase ネット
カードラッシュ 店舗
カーナベル ネット
もえたく6,800円
さらに10%UP
ネット
ウリウリトレカ問い合わせ ネット
トレトク問い合わせ ネット
ブックオフ 店舗

※紹介している最安値価格は10月7日現在の情報です。最新の情報は各サイトにてご確認ください。

だがや嫁

自宅にいながらカードを買取してもらえてとても便利だよ!

だがや

カードショップへ行くのに抵抗がある人は利用してみよう!

 ポケモンカードの買取おすすめネットサービスを見る!

ふりそで(SR)の店頭買取情報!

ふりそで(SR)のカードラッシュ・駿河屋・TSUTAYA・ブックオフの店舗買取のTwitter情報を調べてみました!

店頭買取の場合は、数量限定価格のことが多いので、売りたい人は早めに行きましょう!

店舗によって買取価格が違うので、参考程度にお願いします。
提示されている金額は、美品のものです。査定によってキズあり減額されることもあるのでご注意ください。

カードラッシュの買取価格

カードラッシュの買取価格をまとめました。

10月4日7000円

駿河屋の買取価格

駿河屋通販トレカ館の買取価格を表にまとめました。

10月4日6000円

駿河屋はネット買取も店頭買取も同じ価格で買い取ってもらえるよ!

自宅から申し込みできる『駿河屋のネット買取』を利用したい人はこちら!

駿河屋あんしん&らくらく買取

ブックオフの買取価格

ブックオフの店舗買取の情報をまとめました!

日付店舗名価格
10月9日スーパーバザー仙台泉古内6500円
10月12日相模大野店8000円

TSUTAYAの買取価格

TSUTAYAの店舗の買取情報をまとめました!

日付店舗名価格
9月6日積文館書店シュロアモール店5000円
9月6日伊万里店5000円

ふりそで(SR)はなぜ高い?3つの高騰理由を解説

ふりそでSRは「白熱のアルカナ」発売当時の衝動からずっと高値を推移しています。

ポケカ初心者

ふりそでSRが高いのはなんで?

だがや嫁

固有キャラクターじゃない女の子SRがこんなに高いのも珍しいです!理由を解説していきます!

イラストがかわいい

「ふりそでSR」のイラストが可愛いのが価格が高騰した1番の理由です。

「ふりそで」は普通のトレーナーの役職名。

固有キャラクターではないので、これほど高値が付くことは珍しいです。

イラストレーターの「saino」さん(@saino_m)のイラストがかわいいため、需要が高くなり、価格が高騰しています。

女の子のサポートカードは価格が上がりやすい

女の子のサポートカードのSRは、価格が上がりやすい傾向があります。

かわいいイラストが多いので、コレクターが多く需要が高いためです。

今回の「ふりそでSR」も、女の子のサポートカードのSR。

さらに上で紹介したように、イラストが抜群にかわいいので価格が高騰しています。

海外プレイヤーが好きな「和装」だから

日本のアニメキャラクターは海外の人から見るととてもキュートで人気が高いです。

そのうえ、人気の高い「ふりそで(和装)」なので、海外プレイヤーからも人気が高いカードの1枚となっています。

また、背景も「もみじ」で日本の四季を演出していてVeryGood!

欲しいと思うコレクターさんやプレイヤーさんが多いため、価格が高騰しています。

ふりそで(SR)のイラストレーター(絵師)はsainoさん

ふりそでSRを担当したイラストレーターは、saino(@saino_m)さんです。

sainoさんは幻想的なイラストを描くのが得意なイラスレーターさんで、ポケモンカードはVMAXクライマックスから担当しています。

女の子SRのイラストを務めると、大人気な高額カードになる確率が高く、人気のイラストレーターさんです。

sainoさんの他の作品

【まとめ】ふりそで(SR)の買取価格を比較!

今回は、拡張パック「白熱のアルカナ」収録のふりそで(SR)のメルカリ価格と買取価格を調べて比較表にまとめました!

高く売りたい人、安く買いたい人はぜひ参考にしてください。

ふりそで(SR)

1番高く売れる
ネット通販サイト

9,000円
「売る」のアイコン

※掲載している情報は10月7日の情報です。正確な情報は各サイト様にてご確認お願いいたします。

 「白熱のアルカナ」の他のカードの買取価格はこちら

あわせて読みたい
【白熱のアルカナ】当たりカードはコレ!強いカードと収録カードリストも紹介! 2022年9月2日発売の強化拡張パック「白熱のアルカナ」。収録されるカードの中から注目したい強いカードをピックアップしました!また当たりカード/レアカード情報もまとめています。正式な情報が出次第、随時更新していきます!

\最新弾/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

タップできる目次